バズジョ!

バズってたりバズって欲しい女の子を記事にて紹介!

榎本りょう さん 【Part 23】

今回ご紹介するのは

榎本 りょう さんです!

f:id:midorino_Flamingo:20190413143022p:plain

榎本りょう(@enmtcom)さんのTwitterから引用

アイドルグループ「WIIL_O'」の青色担当のショートカット美女なんです!!

もちろん、連載中の「バズジョ的ショートカット十本刀」の内のお一人としての紹介です!

※興奮しすぎて敬称略になる部分がありますがご容赦😖

 

私の中での榎本りょう像があってですね…言わせてもらいます。

榎本りょう、最強にマブい。

 

まあ見てもらえば分かります。りょうちゃんのマブさ!

 

まずは落ち着いて、榎本りょうが選ぶ榎本りょうから見ていきましょう。

 コレですよコレ!!基本は強い女なんですけど、絶対的な美がある!!

マブいわ~。やっぱ、りょうちゃんマブい。

この時期は明るい髪色でしたが、今は暗めな髪色なようで

 

 顔がいい…🙏

暗めの髪色も締まった感じがしてカッコいいですよね!!

 

こんなに可愛くてカッコよくて綺麗なのに変顔とかしちゃうあたりもバリすこ😭😭

 

普段からマブいりょうちゃんが、一段と強い輝きを放つのが、ライブなのです!!

なんと、今はワンマンツアー中なので、ガッツリ推しにいける貴重なチャンス!

次のライブは4月16日(火)だそうですよ!

 告知ツイにもいつも自撮りを並べてくれるんですけど、コレがまたいいんだな~!!

このお写真めっちゃ可愛いですよね(´ω`*)

 

てかね、顔が果てしなく良いのはもうみなさんお分かりと思うんですが

わたしはりょうちゃんの着てるお洋服も最高に可愛いと思うんですね!!

 緑のニットにバーバリーカラーのアウターめっちゃ可愛い( *´艸`)

 

 入っててもマブいです!!いや、入ってるからマブいのかも!?笑

かなり甘めのお洋服とおもいきや!強めのチョーカーが良い仕事してるし

表情も相まって恐ろしく可愛いですね😰

 

 はい、可愛い最高です。ハードめが好物ですもっとください!!🙇

てか指めっちゃ綺麗くない????

 

 え...?かわ...

神...サマ...?

 

 なんか最近?ストラップ付けてると思うんですけど

めttttっちゃかわいいです!

 

このままだと無限に載せ続けてしまうので、お洋服編は一区切りします!

ほんとはもっとヘアスタイルとかピアスも見てほしいんですけどね!ほら!

 お耳かっわいい✨

 

どうでしたか!?榎本りょう、マブいでしょ!!??

TwitterInstagramには、ここには載せきれない量のお写真が投稿されていますので、是非フォローして、ライブにも足を運んで、会える内に会いに行くことをバズジョが強くお勧めします!!!!!

 

榎本りょうさんのTwitterアカウント:

榎本りょうさんのInstagramhttps://www.instagram.com/enmtcom/

WILL_O'のTwitterアカウント:

WILL_O'公式サイト:http://will-o.info/

 

最後に、殺人級にマブかわいいりょうちゃんの動画をみてみましょうか?

 

んんんんんんんんんんんんんんんんんんn(悶

 

いつも見ていただきありがとうございます!

それでは、またお越しください! 

そいじゃまたね(*‘ω‘ *)