バズジョ!

バズってたりバズって欲しい女の子を記事にて紹介!

透き通った美しさをもつ美少女 ほたるさん

連日での更新になりますがお付き合いください(`・ω・´)

題名でもお伝えしていますが、透明感バツグンの美少女を

見つけてしまったのでご紹介したいのです!!

 

それはこの女の子!!

f:id:midorino_Flamingo:20200109231946p:plain

@htr009より引用

ほたる さんです!

はじめ、透明感ありすぎて光が透けてるのかと思いました🙇笑

背景は何気ない公園の道だと思うんですけど、ほたるさんの被写体力が

すごすぎてめっちゃ良い感じの場所に見えますね✨

 

 ふゆの寒い感じと、ほたるさんの透明感がマッチしていて

めちゃくちゃいいお写真📷

なおきさん(@66trick)という方の撮影みたいです!

右上(2枚目?)のお写真とか、ほたるさんの表情も最高だし

後ろから射す太陽の光と周りの木々の構図が

めっちゃ良くないですか!!?(喋りすぎ!?)

私が撮ったら逆光で真っ暗になっちゃいそう(笑)

比べちゃだめか😂

 

 当然オフショも可愛い💜

正面から撮ってこの整い方はホンモノですよね!!

お正月に見つけて、作ったお汁粉冷めちゃうまでほたるさんのメディア欄に夢中になったくらいには衝撃的な可愛さでした(*´▽`*)

 

 だってこんな可愛いお写真がたくさんあるから!!!

顎のシュっとした感じとお鼻の造形の良さがやばすぎる!🙆🙆

 

 ほたるさんが着たら、ヒートテック品薄になりそう。。。

どの角度から撮っても可愛いし、天使だよぜったい👼

 

てゆかね、ひとつ前の記事でこめらさん(めっちゃ可愛い!!)紹介したんですが

その時にTweeny heart cafeは美女の名門っていったんですが。。。

な・ん・と!!

ほたるさんもTweeny heart cafeで働いていたんですねヾ(≧▽≦)ノ

本当に知らなかったからびっくりしました!

 現役時代に知らなかったのが悔やんでも悔やみきれないですね😱

Tweeny heart cafeほんとに、いい意味で恐ろしいカフェ!

 

 え、、、カルデアスにも!?

ゆりさんや水琴えまさんもいるお店ですよね🍷💄

 顔ラン高すぎて言葉失いますよ(; ・`д・´)

 

 やっぱり可愛すぎますよね。。🤔

 

ほたるさんのTwitterアカウント:@htr009

 

これからはどんな活動をされるのかとってもきになりますね!!

こんなに透明感のある儚げな美少女なかなかいませんよ(´艸`*)

 

最後に私のめちゃくちゃ好きな、おでこ出してるほたるさんを!

 尊い以外の言葉が浮かびませんね。。。

他にもたくさん良いお写真あるので、是非フォローして

ご覧になってください!!余裕で日が暮れます!!🌛

 

福岡県ほんとにすごいですね(笑)

美女の街とは本当なのかも!?

信じるか信じないかは、貴方次第です😎

 

今回も最後までありがとうございました!

次もよろしくお願いします(∩´∀`)∩

そいじゃまたね!