バズジョ!

バズってたりバズって欲しい女の子を記事にて紹介!

はたのゆう さん 【Part 13】

今回ご紹介するのは

はたのゆう さんです!

主にモデルやコスプレイヤーとして活動しているようです!

 可愛いでしょ!?透明感があって明るい髪色がとっても似合ってますよね!!

 

そんなはたのゆうさん、1月に着物で撮影したらしくって見てみたらこれ!!

 可愛すぎて綺麗すぎていろいろやっちゃってる😫(←褒めてます!)

こんなに鮮やかな色合いのお着物を召しているのに、お顔の「美」が強くてバッチリ着こなしてるのがすごい!!てかお顔ちっさーーい!!!

初詣でこんな美しい女性をみれたら、わざわざ御神籤引くまでもなく大吉確定!

 

コスプレ時のお写真も見てください!

 完全に再臨してますよね!?

FGO詳しくないので間違ってたらごめんなさいだけど、もうこれは公式レイヤーさんとして迎えられるべきでは!?ってくらい完成度の高いコスプレだと思いました!

 

ロリータな感じも可愛い( *´艸`)

 

ここまで来て言うのもなんですが、個人的にはたのゆうさんってお顔綺麗すぎて、ガチでエルフか何かの類なんじゃないかって思うんですよね。

この横顔とかエルフっぽくないですか!?

 

そんなエルフなはたのゆうさんに会える撮影会が2月23日にあるので、ご予定の空いている方は行ってみてはどうでしょうか!?

 チョコももらえるぞおおおお(´▽`*)

 

はたのゆうさんのTwitterアカウント:@yuu_hatano

はたのゆうさんのInstagramInstagram.com/yuu_hatano

お仕事依頼のEメールアドレス:masaki@castle-jp.com 

 

こんな透明感のある美女、普段なかなか会えないと思いますので、活動してるうちに是非会いにいきましょう(∩´∀`)∩

 

普段のはたのゆうさんも可愛いぃ(*´ω`*)

 

それでは今回はここまで!

いつもありがとうございます!

またきてくださいね(*'▽')

そいじゃまたね!