バズジョ!

バズってたりバズって欲しい女の子を記事にて紹介!

お正月に見つけた可愛い女の子!です

みなさまお久しぶりです!

そして、明けましておめでとうございました!!(´▽`)

 

ブログの休憩中も、美女サーチは欠かさずしておりましたが

なんと!!私のだらしない寝正月の目が覚めるくらいに

はちゃめちゃ可愛い♡女の子を見つけちゃいました( *´艸`)

 

デデンっ!!

f:id:midorino_Flamingo:20200108224315p:plain

@Comela_Tweenyから引用

 はい新年早々圧倒的な可愛さですね!!

こめら さんというお名前で活動されている女の子です✨

めちゃ可愛い子が沢山在籍している福岡県にある

Tweeny heart cafe(@CafeTweeny)というお洒落なコンセプトカフェ?で

お仕事されているみたいです!

 

なんといってもこのカフェ、ただのカフェじゃない。

現在ゼロイチファミリアに所属している、水湊みおさんや

コスプレやミスコンで活躍している水琴えまさんなど

ただならぬ美女を輩出している名門だと私は勝手に思っています!!

 

その中でもやはり埋もれず輝きを放つ、こめらさん。

バズってめちゃくちゃ有名になる日もそう遠くないと思う!!!

バズジョの激推しな美少女です💄👠✨

 

 んがわ”い”い”ぃぃぃぃ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

絶対みんな大好きなお顔🙆🙆

 

 クリスマスの時のお写真ですが

ロングのお姉さん感もお似合いで、めんこいですねぇ(*´▽`*)

 

 ウルフカットにされたのは年末のようで、その前の髪型もいかがでしょう!?

長めのヘアスタイルもめっちゃいいですよね!

前髪分けてるのも少し大人っぽくて可愛い尊い😭😭😭

 

 てゆかさ。。。いまさらだけどさ。。。

お顔偉すぎないでしゅか。。。👶

 私的には、おめ目も勿論大好きなんですが

お鼻がとっても可愛い💚

これは、会いに行かないという選択肢はないやろぉ~🤤

福岡市に行かれる方は是非、できたらこめらさんの居る日に行って

とろとろに癒されてください!!

 

こめらさんのTwitterアカウント:@Comela_Tweeny

 

こめらさんは絶対くる!!本気だしたらTwitterフォロワー1万人は

軽くいくだろうなってくらい魅力があると思います!!

そんな魅力の片鱗をTikTokの動画で見てからバイバイしましょう(∩´∀`)∩

 くもりからの雷⚡が可愛すぎてずっと見てられる。。。。

 

久しぶりの更新ながら最後まで見ていただきありがとうございます!

まだ紹介したい女の子がいっぱいいるので楽しみにしていてください!

にしても、こめらさん可愛すぎるな。。見つけてよかった!

またきてください!そいじゃまたね。