バズジョ!

バズってたりバズって欲しい女の子を記事にて紹介!

中森 千尋 さん【Part 25】

最近暖かい日が続いていますね。

というか、もはや夏か!?てくらいの暑い日も🌞

みなさんは、寒いのと暑いのだとどっちが好きでしょうか。

ちなみに私は寒い方が好きです!もこもこの女の子可愛いし( *´艸`)

さて、前置きはこのくらいにして。

 

今回ご紹介するのは

中森 千尋 さんです!

f:id:midorino_Flamingo:20190512105935p:plain

中森千尋さんのTwitterから引用

 

バズジョでは、小顔の美少女を何人も紹介してきましたが、その中でもトップクラスのお顔の小ささではないでしょうか!!

とっても大きな目と綺麗な鼻筋が印象的ですよね!圧倒的やん。。。🙏ナムナム

 

ご出身は北海道なようで、雪のように透き通った白肌ですね(*´ω`*)

ストリートっぽいお洋服でもばっちり着こなしちゃう中森さん最高ですね!!

おおきめのパーカーのせいか、めちゃくちゃお顔が小さくみえてホントに可愛い😭😭絶対私の顔の面積の半分くらいしかないわ羨ましい😂笑

 

私の大好きなめがねっ子中森ちゃんです~~✨

はぁ。尊い

こんなに目鼻口のバランスが整うように生まれるには、どれだけの徳を積まなければいけないのでしょうか...小顔すぎて、めがね大きくみえちゃうもんね!!

わたしは遠近法に頼るしかないな。ウン

 

驚くほど小顔で可愛すぎる中森さん、やっぱり正真正銘の美少女で

女子高生ミスコン2017-1018の関東大会でグランプリ🏆を受賞。さらには全国大会ではモデルプレス賞を受賞されています。

加えて、ミスIDでミスID2019賞を受賞しています。

流石の経歴と言っても過言ではないですよね!!

 グランプリ受賞時のお写真です!!

やっぱり制服姿は女子高生の特権ですね✨

 

 また、週刊プレイボーイでのグラビアデビューやナオトインティライミさんのMVへの出演も果たしているようで、これからどのようなご活躍をされるのか楽しみですね(´▽`)

 

お顔見えないけど、このお写真女子高生感あって良くないですか!?

 

こんな赤ずきんちゃんいたら、オオカミもメロメロでしょうね♡

 

あとコレも超すきなんですが、シュノーケリング中森ちゃん!!海がすきな美少女って最強ですよね!暑いのは嫌いですが、夏来てほしくなっちゃいます(笑)

 

あれ...私の買ってるレッドブルと大きさが違うのかな...😖

ってくらいの小顔!!ホントに中森ちゃんの小顔具合は才能だと思います!!

 

中森千尋さんのTwitterアカウント:

中森千尋さんのInstagramhttps://www.instagram.com/_kaeru_ch/

中森千尋さんのお仕事などの連絡メールアドレス:jpopcosplayer@gmail.com

 

最後に、中森さんチの愛犬とのツーショット動画でもみませんか(´ω`*)

可愛すぎる...らいおん丸太郎というお名前のポメちゃんみたいです!

お名前がちょっと特殊!けどかわいい😂

 

それでは今回はここまで!

今回も可愛いショートカット美少女の紹介でした!

次回もショートカット美少女が続きますので是非楽しみにしておいてください(`・ω・´)

いつもご覧くださりありがとうございます。

そいじゃまたね!