バズジョ!

バズってたりバズって欲しい女の子を記事にて紹介!

山内 遥 さん【Part 20】

今回ご紹介するのは

山内 遥 さんです!

 綺麗系のめちゃくちゃ可愛いモデルさんです!!

それもそのはず、白石麻衣さんや中村里砂さんなどハチャメチャにかわいい有名タレントも表紙を飾る、女性向けファッション雑誌「LARME」のモデルオーディション2016でグランプリを受賞した、正真正銘の美女なのですから🏆✨

 

SNSは私が見る限り、Instagramメインでされているようですが、敢えてTwitterでの山内遥さんを特集します!

なんでって!?こんなに可愛くって綺麗なのに、もっと人気出てもいいじゃん!!!って思うからです!!(`・ω・´)そしてTwitterにもっと山内さんのお写真が増えれば世界平和も近い!🌎👼

 

 先日草津へ行かれたようですが、浴衣バッチリ着こなしてて超お綺麗じゃないですか?

楽しさがとっても伝わってくる表情ですよね(´▽`)

にしても流石インスタグラマー、風景の写真がお上手すぎて!📷

 

 あーコレコレ!お洒落な感じが大好物です( *´艸`)

お洒落なカフェで画になる美しさはホント抜群です!!

この可愛いもこもこドリンク何なのかな…?少し気になる(笑)

 

 可愛い😫😫寒そうな山内さんめっっっっっちゃ可愛い!!!

こういうお写真めちゃくちゃTwitterに欲しくないですか!?

あなたのタイムラインを山内さんで潤したくないですか!?

 

あ、でも Tシャツの山内さんも好きよ?(*´ω`*)

マラサダが何なのかあんまり分かってないけど、山内さんが好きならきっと美味しいんだろうな♪🍩

 

 これも良きですね(*´ω`*)

食べる山内さん私好きかもしれない!!笑

たまにおちゃめな表情するのが可愛いですよね!

チーズもしっかり伸びてるし可愛いし楽しそうだし可愛いし百点ですね🙆

 

そして見てこの横顔の綺麗さ😭😭😭神がかってる✨

 Twitterハッシュタグで、「#横顔を載せたらブワーって拡散…」みたいなタグありましたよね?アレしちゃえばもう大人気間違いなしの美しい横顔ですよね!!!!

頭の形がきれいなのも良すぎる…🙏ナムナム

 

山内遥さんのTwitterアカウント:@yamauchi_haruka

山内遥さんのInstagramInstagram.com/haruka_yamauch…

 

私、もっと山内さんの何気ないお写真とか見たいのです。。。

なので、一緒に山内さんのTwitterをフォローして応援しましょう(∩´∀`)∩

Instagramで 映えな感じもいいんですけど、Twitterならではの感じってあるじゃない?

それが好きなので。|ω・)

 

それでは今回はここまで!

更新遅くなってごめんなさいね😰

ちゃんとするので、また来てください!

そいじゃまたね(*'▽')