バズジョ!

バズってたりバズって欲しい女の子を記事にて紹介!

鉢呂 ゆな さん 【Part 17】

今回ご紹介するのは

鉢呂 ゆな さんです!

 私の知る限り、最高レベルに可愛いDJです!!💿

見てこのお写真ギャルっぽくて最高に可愛くないですか!????

 

 ハチャメチャに可愛い鉢呂さんなんで

アパレルブランドのモデルもされているみたいです!

 大きめパーカーって、かわいいですよね!!

鉢呂さん似合いすぎてやばい( *´艸`)

 

シンプルで鮮やかな色のパーカーは「BEE」という

XXLサイズ限定のアパレルブランドのお洋服みたいです!

 気になる方のために、リンク貼っときますね!

「BEE」のリンク:hope-ashina.amebaownd.com

 

ちゅかれた鉢呂さん尊い🙏🙏

 オフ気味の鉢呂さんって、バブみ高くて最&高ですよね?👶

 これもバブみ高い。ヤになるほど可愛いの😭✨

 

もちろん動く鉢呂さんも可愛いわけで(*´ω`*)

 

 鉢呂さん基本は北海道いらっしゃるようですが、お仕事によっては東京まで

バビュンと飛んで来られるようですので、チャンスを逃さないようにしなきゃですね!!

 

 鉢呂ゆなさんのTwitterアカウント:@Uniko_a

お仕事用のメールアドレス:yuna.hachiro@gmail.com

 

親知らずの施術に怯える鉢呂さんも可愛い(´ω`*)

 ぶれてても可愛いってどういうこと!?????

あとツイートが面白いのもポイント高かったりします(∩´∀`)∩

 

他にもみていただきたいお写真・動画がたくさんあるけど今回はここまで!

東京のイベントがあるときは道産子ではない皆さんが鉢呂さんに会える

貴重なチャンスなので、Twitterは要チェックですからね!👆

それではまたお越しください(´▽`)

そいじゃまたね!