バズジョ!

バズってたりバズって欲しい女の子を記事にて紹介!

まさに女神!!傾国の美女 衣世さん

今回は、美しすぎてもうご存知かもしれませんが

国宝級のスタイルと優秀なお顔を持つ、傾国の美女をご紹介します(´▽`)

 

衣世さまの、おなぁ~りぃ~~~~~!!!!

f:id:midorino_Flamingo:20200112233733p:plain

@IyoYoshimiより引用

背景の朱色にも負けない、際立った美しさですね( *´艸`)

かつてはグラビアアイドルとして第一線で活躍されていたとか!

今もモデルとしてご活躍中のようです。

 

衣世さんといえば、悩まし気なポーズのお写真も良いですが

私はパァっと明るい笑顔のお写真が大好物なの🤤🤤

 めぇっっちゃ可愛くない!!?いや可愛いに決まってる!!

こんなに獅子舞になりたいと思ったことないですよ( ˘•ω•˘ )

笑うとおめ目がお月様になるのステキすぎる✨🌛

 

あと豊かな表情も魅力的ですよね!

 一枚目のお顔はズルい!!全人類すきなお顔でしょコレ😫

横顔もとっても美しくて、見惚れちゃう。。。

てかお耳きれい過ぎませんか??

え、耳ってこんなに違いが出る場所でしたっけ🤔

衣世さまクオリティ半端ないですね!

 

次はカッコいい衣世さん!

 完全にモデルスイッチONな感じで決まりまくってますよね✨

 ちょっと前髪の分け目が変わって後ろに流すと

急に色気がグワァっと来ますよね!目線の効果もあるんでしょうか!?

圧倒されちゃいますね!

 

セクシーチャイナドレスのお写真も!

 ヘルシーな引き締まった美BODYって感じで

セクシーだけど変ないやらしさがなく、可愛い印象を受けました(*´ω`*)

本当にお顔が小さい!!(唐突

 

ちゃーんと 着てても

さっきのチャイナドレスよりえっちぃお写真もありますね(*ノωノ)

スタイルは本当にバツグンですよね!!

「目のやりどころに困る」って良く言いますが

逆に、遠慮なく全部ガン見しちゃうくらい綺麗なボディラインだこと!🙆

 

 もうキラッキラ✨な衣世さんですが、実はゲームが好きで

こんな投稿をされているのです!

 まあオフのお姿も、私の全力が足元に及ばない程に美しいのですが

ほんの少し親近感わきませんか?

何気に眼鏡フェチな私は、三枚目の衣世さん見たとき

興奮しすぎて逆に声が出なくなりましたが😂

 

 ばっちりグラビア感のある水着のお写真もご覧ください!

 ごめんね、言わせてほしい。

ワガママボディだな!!!

前世でどれだけ徳を積んだらこう生まれられるのか😭😭😭

いや、もちろん衣世さんの努力の賜物なんだろうけど

もうなんていうの。。。綺麗の度が過ぎてて語彙力が消え去ったわ。。。

 シチュエーションわかんないけどこのお写真も

ラインがすごい綺麗でさらっさらの髪の毛が風になびいてるにのを見ると

夏が恋しくなりますよね!!🌞

 

クリスマスにはえちえちなトナカイさんになってたみたいで🎅

 もう反則だよね。可愛すぎます😖

 

衣世さんのTwitterアカウント:@IyoYoshimi

衣世さんのInstagramInstagram.com/iyoyoshimi/

 

衣世さんのインスタのフォロワー数、30万人目前なんです📷

是非フォローして30万フォロワーを一緒にお祝いしましょう!

メインのSNSはインスタだし!

 

 でもねー、私はもっと衣世さんにツイッタランドに来て欲しいの🥺(上目遣い

で!衣世さんは引用RTされるのが好きだと言っていたので、私は積極的に引用RTをします!みなさんもそうしてくれると、衣世さんのTwitterモチベが上がると思うから良ければご協力を🙇🙇

 

 あぁなんて可愛いの。。。(*´ω`*)

 お酒はとってもすごい飲み方されるのね。。(笑)

 

終わるのが惜しいですが今回はここまで!

衣世さんのことご存じなかった方は衝撃的な

可愛さとの遭遇になったのではないでしょうか??

フォローして、引用RTして衣世さんのTwitterモチベを爆アゲしていきましょう!

最後までお付き合いありがとうございました。

ではまた次回もよろしくです(*'ω'*)

そいじゃまたね!