バズジョ!

バズってたりバズって欲しい女の子を記事にて紹介!

kubo さん【Part 21】

さて突然ですが、今回から10連続でショートカット美女の紹介を致します!!

題して、「バズジョ的ショートカット十本刀!

るろうに剣心好きがバレバレですが

私の大好きなショートカット女子の中でも

特に皆さんにもっと知ってほしい

すでに知っていても良さを再発見してほしいとの思いなのです!(`・ω・´)

 

そして、ショートカット十本刀の気合の入った一振目が

kubo さん です!

 あーー最高にエモいですよね!エモかわ!!🙏

そんなkuboさんの最近の大きな出来事と言えば...

 

 もちろん、ミスSNS2019グランプリですよね!!🏆👏

本当におめでとうございます!!

 

当ブログを開始する前から個人的に見てきたkuboさん

めっちゃエモくて表情可愛すぎなんで

ここで、ほーーーんの一部ですが

バズジョセレクトのkuboさんを一気に見ていきましょう!👀

 

 

フェス似合いすぎるよぉ😱😱😱 

 

 

 

 

このお写真最高すぎやばすぎ...夏早くきて!!!

 

 なんで美女って歯磨き姿がこんなにも可愛いのでしょうか!!?

それともわたしがフェチズムなだけ!?笑

 

 なかなか珍しいきがします!

ここまでお酒とたばこのショットが多くてもミスSNSが取れる人!!

褒めてるんですよ!笑

 

冒頭でも言った通りエモいんですよね~、kuboさんが嗜むと!✨

 あーそろそろ「エモい」のゲシュタルト崩壊が始まりそうです😵

 

kuboさんのTwitterアカウント:@00080p0

kuboさんのInstagram

 

年度末にミスSNS2019グランプリを受賞されて

これからも増々ご活躍になること間違いなしなので

kuboさんをみんなで応援していきましょうヾ(≧▽≦)ノ

 

それでは今回はここまで!

沢山画像貼ったので想いかもだけどゆるちて!👶

ではまたのお越しを待っております|ω・)

そいじゃまたね!