バズジョ!

バズってたりバズって欲しい女の子を記事にて紹介!

水湊みお さん 【Part 22】

今回ご紹介するのは

水湊 みお さんです!

f:id:midorino_Flamingo:20190411194923p:plain

水湊みおさんのTwitterから引用

もちろん、バズジョ!的ショートカット十本刀の内のお一人です!!

みおさんのショートカットって、もうガチで可愛い!!

 

 流石モデルとして活動しているだけあって、ポージングがいい( *´艸`)

そして、みおさんの着ているロンTは、かのショートカット界のカリスマである

こばしり。さん(神)()がプロデゥースしたものなんです!!

「可愛い人プロデュースした可愛いお洋服を可愛い人が着る」という

可愛いの無限ループが出来上がってしまいました👯

 

みおさんのお写真みてるとほんと夏が待ち遠しくなるんですよね~(´▽`)

 こんな子が海とかプールにいたら、可愛すぎてそれはもう事件です!👮(違

泳いでる場合じゃあないですよね!?

みおさんを唯一神とする新たな宗教が生まれてもおかしくない!!

 

 でもこっちの夏も捨てがたくないですか!?

 ありえん可愛いですよね😵

水色の爽やかな浴衣に真っ赤なリンゴ飴という配色も効果的で

最高なお写真に仕上がってるように思います!!

あのさ、、夏祭りのにおいがさ、、ふっと感じられるきがします。

 

次はお仕事中のみおさん!

 あの。。。完璧です🙏🙏🙏

髪を結ってると、小顔が際立ちますね!!

もうみなさんお分かりと思うのですが、お顔がとーーんでもなく綺麗なのよ✨

パリっとした制服も上手く着崩していて最の高!!!

 

お仕事関係でいうと、みおさんは、Tweeny Heart Cafe(@CafeTweeny) という

カフェでスタッフとしてお仕事をされていて

更にはこのカフェ発祥のアイドルグループ「Maidy_s」に所属し

アイドル活動も行っているそうです!!

 こ、これは、、、推し事がはかどります!!!

ファーストシングルもブロマイド付きですでに発売されていますので

ご興味のあるかたは是非ご購入を!!💿

 

他にも、制服を纏ったみおさんや雰囲気エモエモなみおさんまで

いろんなみおさんがTwitterで見れますので、ちゃんとフォローしましょうね!笑

 

水湊みおさんのTwitterアカウント:

水湊みおさんのInstagraminstagram.com/minato__mio

Maidy_sのTwitterアカウント:

 

 最後にモグモグしてるめっちゃ可愛いみおさんでもみましょうよ(*´ω`*)

 この組み合わせは絶対かわいいですよね!!!やばい!!!!!

 

 それでは今回はここまでとします!

今後もまだまだショートカット美少女を紹介します!!

頑張って更新するのでまた来てくださいね|ω・)

そいじゃまたね!