バズジョ!

バズってたりバズって欲しい女の子を記事にて紹介!

アイドルでYouTuberなオルチャン! 田中ぽん酢 さん

今回は、アイドルとYouTuberの二刀流で頑張っている美少女を紹介します!

田中ぽん酢 さんです!

担当カラーが青なので、この機会に覚えて帰ってください!

f:id:midorino_Flamingo:20200111001106p:plain

@ponz_moguraより引用

ウインクすごいうまくないですか!?(そこ違✋

とっても綺麗な顔立ちで非の打ちどころが見当たらないですよね!

 

元々、YouTubeメイク動画などで活躍していて

それに加えて、この1年くらいでアイドルもやっちゃう

エネルギーにあふれた女の子ってイメージです!

 私は、右下の笑顔に胸打たれちゃったんですよね(´艸`*)

すました感じの綺麗な笑顔も大好きですけど

笑うとクシャってなるのがめっちゃ愛おしい!!💙💛

 

 やっぱりメイクの動画を出してるだけあって

お化粧がとても上手ですよね~💄

 パっとみて、濃すぎないし綺麗だしアイメイクとかめっちゃ可愛い👀✨

このお写真の前髪の感じとかも大好きです!!

 

 あと、指も超スラっとキレイでネイルもばっちり可愛いし

「可愛い女の子」感が満載で、見ると元気が出ちゃいますヾ(≧▽≦)ノ

 

あ、そう。オルチャンって韓国語で

イケメンとか美少女とかっていう意味なんですって!

田中ぽん酢さんのこと調べてるときに初めて知りました(笑)

まさにそれやんな👆

 てか腕めっちゃきれー✨

YouTubeの初めのころと比べると、健康的にやせて

本当にお綺麗になったなと思いました!(←何目線😱

 見えないだけでめっちゃ頑張ってたんだろうなあ。。。

 

 すっぴんでフィルターだとしても、ここまで整ってるのは流石すぎますお嬢様ァ!!!

少し雰囲気が違って、ふんわりとした可愛らしくて新鮮な感じがまた良い🤤

 

 クリスマスシーズンはこんな可愛い衣装でライブしてましたねー🎅

青いサンタさん可愛い(*´ω`*)

 

田中ぽん酢さんのTwitterアカウント:@ponz_mogura

 

 ぽん酢さんのTwitterはゴイスーだよ!?

自撮りの供給が多いのもそうだけど、ムービーが多い方だから

可愛いお声とか、動いてるぽん酢さんがたくさん見れちゃうので

フォローしておいた方が良いです🙆

 こんな感じの臨場感ある可愛いムービーがいっぱい見れます!!

 

にしても顔よすぎるな...🤔

 

 アイドルの田中ぽん酢さんとしての活動、もっと盛り上がってほしいし

お顔も相当偉いから、もっとみなさんに知ってほしいと思ってご紹介しました!

いいなと思って下さったら、田中ぽん酢さんをフォローしてみてください!絶対可愛いから損はしないし、フォロワーさんが増えるともっともっと良いパフォーマンス見せてくれると思います。

 

 ちょっと熱く語りすぎたね!?😉

このあたりで締めたいと思います。

今回も最後までありがとうございました!

そいじゃまたね(*ノωノ)