バズジョ!

バズってたりバズって欲しい女の子を記事にて紹介!

木村 葉月 さん(FLOWLIGHT所属) 【Part10】

今回ご紹介するのは、ダンス&ボーカルユニット「FLOWLIGHT」所属の

木村 葉月 さん です!

見てくださいこの圧倒的なルックス!!!

 18歳でこの美しさ。

 

 でも笑顔はとっても愛らしくってあどけない感じが最高に可愛いんです( *´艸`)

 てか二枚目の全身写真のスタイル良すぎじゃないですか!?

ホントにパーフェクト!!神は二物を与えちゃいましたね👼

 

これ動画なんですけど、

 やばくないですか?え、やばいですよね?

ゆで卵(モンスターボール)もって撮ってる動画で、可愛い選手権したら絶対優勝ですよね?

 

これだけ可愛いんだから、世間はほっときません。

木村葉月さん、週刊ヤングジャンプの由緒あるオーディション

制コレ18」のメンバーに選出されているのです!!!!

 

ユニットでの活動、モデル活動、制コレ18メンバーと多彩な活動を見せる木村葉月さんから目が離せませんね!(`・ω・´)

 

 にしても可愛すぎいぃぃい~(*´ω`*)

 

木村 葉月さんのTwitterアカウント:@82ki_82ki

木村 葉月さんのInstagraminstagram.com/82ki_82ki/

FLOWLIGHT公式Twitterアカウント:@FLOWLIGHT_JP

FLOWLIGHT公式サイト:http://flowlight.jp/

 

 ライブの情報などは公式Twitterで確認できますので、ライブに足を運んで直接応援してみませんか!?一緒にチェキも撮れるみたいですよ!📷✨

 

今回はここまで!

無事10記事目が投稿できたのは紛れもなくみなさんのおかげです。

これからもいい記事を書くように一生懸命頑張りますので、よろしくお願いします(´▽`)

またきてください!

そいじゃまたね!