バズジョ!

バズってたりバズって欲しい女の子を記事にて紹介!

なつか さん 【Part 11】

今回ご紹介するのは、現在フリーモデルで活躍してらっしゃる

なつか さんです!

 まずお顔が優秀ですよね!

色っぽい中にも可愛さがあって、強さもある。

そんな独特な魅力があると思いませんか!?

 

そしてなつかさんの一番の魅力はやはりグラビアでしょう!

 もう芸術だよ!!?ポーズも最高にキマってるし、ボディラインもとっても綺麗!

絶対になつかさんにしか作れないグラビア作品だと私は思います!

そんでもって、2枚目のオフな感じの笑顔がもうめちゃくちゃ可愛いですよね( *´艸`)

 

てか、なつかさんのスタイルほんとにお化け!(褒めてる)

 女性らしくて、でも全くたるんでいないし、なんなら引き締まってますし!

 

 あと、赤髪も大好きなんだけど、黒派の人もいると思うの!みて!!

 か"わ"い"い"よ"お"ぉぉぉお"😭😭😭😭😭

横顔のほっぺがプク♡ってなってるのめっちゃ好きです!!!!

みなさんもなつかさんの沼にハマってください!笑

 

突然ですが、DMMって会社聞いたことありますか?

いや、聞いたことなくてもいいんですけど、大きな会社さんで、実はDMM20周年のテレビCMになつかさんがガッツリでているのです!!

 すごいですよね!テレビで初めて見たときは興奮しました!

 ロケットランチャー似合いすぎですよね!!

 

2019年5月21~26日は写真展「なつかイズム」も開催されるようですので、ご興味のあるかたは足を運んでみてはどうでしょう!?なつかさんご本人に会えるかもしれませんよ✨

 

なつかさんのTwitterアカウント:@CAOSnaSIO

なつかさんのInstagramInstagram.com/natsucaos2

Instagramは必見です!めちゃくちゃ力はいってます!!

 

お仕事関連はTwitterのDMでも受けてくださるようです。

今回ご紹介した写真などはほんの一部なので、是非なつかさんのSNSをチェックして癒されてください(∩´∀`)∩

Twitterを見る限りでは、リプも丁寧に返してくださるようなので、積極的にコミュニケーションをとってみてはどうでしょう(´▽`)

 

では今回はここまで!

またきてくださいね(*'▽')

そいじゃまたね!