バズジョ!

バズってたりバズって欲しい女の子を記事にて紹介!

くらげ さん 【Part 18】

今回ご紹介するのは

くらげ さんです!

 めためたに綺麗で可愛い(*´ω`*)

ロング派の人はたまらんのではないでしょうか!?

ぱっちりお目めに鼻シュッで、制服ピアスとか最強なのでは…??

 

これは彼氏シリーズなんですかね、もっと増えてほしいですね( *´艸`)

 勝手な期待ですが、くらげさんの彼シャツとか可愛すぎるんじゃないかと!

来ないかなー。|ω・)チラ

 

あと、一緒に暮らされてる猫様も可愛い!!!

 あっ…可愛い…(´ω`*)

スタイルめっちゃいいし、横顔美しすぎます…

海月猫最高我大興奮也!謝謝!!!🐼

 

そしてチャイナワンピ!!👗

 笑顔可愛すぎぃぃいぃ😫😫😫

 モデル力高すぎませんかね!??足細いのいいなあああ!!!

 

あとね、くらげさんのファッション私大好き!

 お顔がミニマムだからキャップがめっちゃお似合いで良き!!!!

ファッションブック一冊できちゃうなこれ(; ・`д・´)

 

そんな最高なくらげさんのポトレ撮影会が

3月31日(日)に、鎌倉で開催されるようです!!📷✨

 お着物!?こんなの行くしかないですねえ!(`・ω・´)

他にも撮影会などの情報はTwitterで確認できますよ!

 

くらげさんのTwitterアカウント:@kuragechan666

くらげさんのInstagraminstagram.com/kuragechan666/

仕事などの連絡先メールアドレス:krkrkrtantan@gmail.com 

 

こーんなの反則だよ😭😭✨

 

てなことで今回はここまで!

 最近頑張って毎日Twitter投稿しているみたいなので是非たくさん反応して

くらげさんの活動のモチベーションとなりたいですね(∩´∀`)∩

 

いつも訪問ありがとうございます!!

コメントとか残してもらってもいいんですよ????😇

 

それではまた来てください!

そいじゃまたね!!