バズジョ!

バズってたりバズって欲しい女の子を記事にて紹介!

田中 めい さん 【Part 19】

今回ご紹介するのは

田中めい さんです!

 お名前をピンク色でご紹介したのは、これが理由なのです!!!

めいさんは、昨年に引き続きエヴァレーシングでマリ役をされているスレンダースタイルのRQさんなのです!!✨

にしてもとってもお綺麗ですよねえ( *´艸`)

お顔は可愛い系だしボディはスレンダーでかっこいいしすごい!(語彙力ない笑

 

 この表情とかよくないですか!?

 私もとからエヴァのマリは好きなんですけど、めいさんはホントよくお似合いで、ずっとこっそり見させてもらってました  |ω・)

 

RQのめいさんもとっても素敵なんですが、普段のお姿もそれはそれは素晴らしいのでみなさんに是非ご覧いただきたいのですぞ!!

 はい!きました、「おはよう」からこのクオリティ!!

なんで朝から可愛いの??天性の美女はこういうところが違うな!!?

生え際めっちゃきれいし可愛いなあ…

 

 この記事書きながら気づいたんですけどね

めいさんの「おはよう」たくさんあるけど全部すごいの!!

 これほんの一部なんだけど、全部かわいい…!!!

 恐ろしい子っ!!😰(褒めてます

 

個人的にはこのお写真がとっても好きです!

 何度見ても可愛い😭😭尊いとはこの時のための言葉なのでは🙏

 

こんなかわいいめいさんが、近々DVDを出されるそうです!

 もう予約は開始されているみたいです!

 こんな感じのちょっぴりセクシーのめいさんがいっぱい詰まってるみたいだし、きになりますよねー(´ω`*)3月20日発売のようですので、当日は要チェックでおねがいします!

 

 お着物姿とかほんと可愛いですよね(*´ω`*)

 

めいさんは、この味のスーパーカップが大好きみたいです🍦

 こういうところも可愛いです(*´ω`*)

 

 田中めいさんのTwitterアカウント:@meitanaka_

田中めいさんのInstagraminstagram.com/meitanaka_

 

愛嬌のある可愛さというか、好きになっちゃう可愛さがありますよね(´▽`)

もっとめいさんを応援して、もっと多方面でもご活躍していただきたいです!

 

てなことで今回はここまで!

いつもありがとうございます(*'ω'*)

待ってるのでまた来てください!

そいじゃまたね!