バズジョ!

バズってたりバズって欲しい女の子を記事にて紹介!

Chikaさん 【Part 15】

今回ご紹介するのは

Chika さんです!

 美人すぎるやん。。。

人として美しいですよね!

 そんでもってオス顔がめちゃくちゃイケてる😫

すれ違ったら2000000%振り返っちゃいますよ!!!?

 

 おしゃれすぎるし、このChikaさん可愛すぎる!!!

結構なショートですけど、これでもか!!ってくらい様になってますよね(*´ω`*)

 

過去には女性とお付き合いした経験もあるみたいで、私は感動しました!!

LGBT(いわゆるセクシャルマイノリティー)などについて、まだ日本ではあんまり理解が進んでいないと思うのですが、私も別に、女性は必ず男性と付き合わなければならないとは思っていないので、Chikaさんの選択は非常に納得できるのです。

世間体を気にして、無理に大して好きでもない異性と一緒にいるよりか、一緒にいたい同性をパートナーに選ぶのはフツ-に当たり前な気がしませんか?

と、繊細な話はこれくらいにしておいて

 

Chikaさんはとにかくお綺麗なんですううう😭😭✨✨

 そしてかっこいい!!非の打ちどころがねえっす🙇

 

じつは拝見したのは最近で、見て速フォローしました。笑

定期的にTLを潤しまくってくれるので、ほんと助かってます( *´艸`)

 

ChikaさんのTwitterアカウント:@07412369_

ChikaさんのInstagraminstagram.com/chikaaa0402/

 

peingでの質問も受け付けているようですので色々ご質問してみてはいかがでしょうか!?お返事もしっかりされている印象です(*'ω'*)

 

 無造作でもこの美しさはもはや神の所業!!!!

神です!信仰しましょう!👼

 

そんなこんなで今回はここまで!

中性的な魅力をもつChikaさんをご紹介しました。

新企画も進行中ですが、美少女紹介記事もバンバン続けるので

バンバン見に来てくださいね(`・ω・´)

そいじゃまたね!