バズジョ!

バズってたりバズって欲しい女の子を記事にて紹介!

新企画考え中です!兼、美少女ご紹介♡

お久しぶりで恐縮です!

近々新企画「べっぴんバトン!

を始めようと思っていろいろ考えておりました(`・ω・´)

 

Twitterを使ってべっぴんさんにインタビューして記事を書こうかなと!

そしてその記事の一部として、フォロワー参加型のプレゼント企画も考えています!

 

もうすぐお知らせできるようになると思うので、もう少しお待ちください。

きっとみんながワクワクするような企画になると思ってます(*´▽`*)

 

で、せっかく更新したので

最近めっちゃ可愛いと思ったお写真でものせちゃおうかしら!笑

 

 お一人目は、白咲 月さん!

 分かりますよね???際限なくかわいい😭😭😭

 

お二人目は、めあさん!

 このハイパー可愛い女の子、去年の12月にTwitterに降臨してすでにフォロワーが1万人をこえてるガチな美少女なので、私ホントに気になってます!!(`・ω・´)

 末永くこの世を潤してほしいです!!!

 

三人目は、涼本 奈緒さん!

 奈緒さんめちゃくちゃ好みです…( *´艸`)

 奈緒さんとぽしゃけ飲めたらもう人生に後悔はないです。笑

 

てなことで、超ド級の美少女がたくさんいるTwitterで私はまだまだ活動していくつもりなので、特に新企画「べっぴんバトン!」にはご期待いただきたい!!!!

 

みなさんに良い情報を届けられるように頑張りますので

これからもよろしくお願いします!(´▽`)

そいじゃまたね!