バズジョ!

バズってたりバズって欲しい女の子を記事にて紹介!

小鳩 さん 【Part9】

今回ご紹介するのは

小鳩 さんです!

※一枚目の左側が小鳩さん、右側がしろ砂糖さんです!

 お顔も小さいし、ツインテールもとっても似合ってますよね!

小悪魔な感じもたまらないです(*´ω`*)

 

バレンタインぽい最っっ高な小鳩さんも見てください!!

 えええええぇぇ可愛いいいいいぃぃ(*´Д`)

なにこれ!?最後の照れた感じの笑顔みましたか!?

天使じゃんか。。。。😫

 

 まだまだ見てほしくて、髪を結ってるのもいいんですが、おろしてるのも…!

 すごくないですか!?制服だし!可愛い!!(錯乱)

 

小鳩さんは今、Twitterでフォロワー2万人を目指しているそうなので、是非フォローして応援しましょう!だって可愛い(∩´∀`)∩

 

小鳩さんのTwitterアカウント:Kobatotantan

小鳩さんのInstagraminstagram.com/kobatomomoka

お手紙は以下の住所に郵送すると小鳩さんの元へ届くみたいです!

 

ちょっとこれ…

 すき…!

 

とメロメロになったところで今回はここまで!

また来てください(´▽`)

そいじゃまたね!