バズジョ!

バズってたりバズって欲しい女の子を記事にて紹介!

優雨 ナコ さん(クマリデパート所属) 【Part 12】

今回ご紹介するのは、アイドルグループ「クマリデパート」所属の

優雨 ナコ さんです!

優雨で「ゆう」と読みます!グループでの担当カラーはピンク!

 ぱっちりおめめに鼻シュッ!でお顔のレベルが高すぎます!!

私も最近ナコさんのことをTwitterで知ったのですが、秒でフォローしました。笑

 

ほんとにみんなに知ってほしい、ナコさんの可愛さ!!!

 頭にカマキリ載ってても可愛いなんて度を超えてますよね!?

お顔立ちはホントに綺麗で、かつ雰囲気めっちゃかわいい( *´艸`)

 

アイドルスイッチONなナコさんも最高なのですがお家でのOFFなお写真もまた良いと思いませんか(*´ω`*)

 髪をおろしたのも大人っぽくて、綺麗さが増してます✨

このわんちゃんのぬいぐるみはお気に入りみたいです🐶

 

 なんて可愛いメイドさんなの😭😭😭

制服姿も果てしなく可愛いくて綺麗なんですよ!!!

学園のマドンナどころの騒ぎではないですよね!?

こんな美少女がいたら周辺の学区も大騒ぎです!!笑 

 

クマリデパートさんは、基本東京でご活動してるようですが、スケジュールを見ると大阪や新潟などでもライブなどしているようなので、もしあなたの地元に来る予定があれば要チェックですね!!

他のメンバーも可愛い子ばかりですが、ナコさんは私の一推しなので是非会いに行ってみてはどうでしょうか!?

 

こんな可愛い子が歌ったり踊ったりですよぉ!!(*´ω`*)

 もし目が合ったら私はまともに呼吸できる自信がありません😂

 

優雨 ナコさんのTwitterアカウント:@qumali_yuu

クマリデパートさんの公式Twitter@qumalidepart

クマリデパートさんの公式webサイトhttps://www.qumalidepart.com/

 

 優雨 ナコさんは、これからもっと人気になる女の子だと私は思うので、楽曲を聞いて、ライブに行って一緒に応援しましょう(∩´∀`)∩

 

最後に動くナコさん!!笑顔が可愛すぎます…(*´ω`*)

 

 今回はここまで!

 いつもみてくれてありがとうございます!!

また来てくださいね?|ω・)

そいじゃまたね!