バズジョ!

バズってたりバズって欲しい女の子を記事にて紹介!

涼本奈緒 さん【Part 16】

今回ご紹介するのは

涼本 奈緒 さんです!

 可っっっっ愛いぃ!( *´艸`)

清楚系でまじめっ子な感じがすごいハマってますね!!

 

みなさんもご存じと思いますが

先日、猫の日という日があってですね。。。

 眩しいっ!!!?

私の気のせいではないですよね!?

可愛すぎると発光するんですかね!?魔法でしょうか!?

二枚目の横顔とか綺麗すぎでしょ…(; ・`д・´)

保存!!!

 

最近撮影会もあったようで、その時の一枚なんですが

 あーーーー可愛いが渋滞してます!!!🚗🚙🚚🚙🚛🚗

お隣は、近衛りこ様(@ko_no_eではありませんか✨ 

こんな贅沢なお写真なかなかないですよ!!!

 

そして、一番大事といっても過言ではない

このタイミングで涼本奈緒さんをご紹介した理由はコレです!!

 美女爆誕!!!🍰🎉

そうなんです、先日お誕生日を迎えていたのです!

そしてこんなお知らせが!!!

 なんと生誕祭があるのですが、追加分が6日(水)に販売されるとのことです!!

是非チケットを手に入れて直接お誕生日をお祝いしてみてはいかがでしょう!?

 

東京は遠くていけないなー😰って方は、コチラはどうでしょう?

 17Liveで1週間チャレンジをされているようで、今日が4日目なのだとか!

配信なら距離関係なく一緒に応援できますね(´▽`)

 

 元が可愛いのにゲレンデマジックで大変なことに😫(褒めてます!)

ありがとう冬!!ありがとうゲレンデ!!

 

からの、ぽしゃけを持った奈緒さん♡

 

可愛すぎて止まりそうにないので今回はここまでとしておきます!

ホントに可愛いお写真たくさんあるからみんな見て!!

 

涼本 奈緒さんのTwitterアカウント:@naosuzumoto

涼本 奈緒さんのInstagraminstagram.com/nao_suzumoto/?…

お仕事メールアドレス:naosuzumoto@gmail.com

 

それではまたのお越しをお待ちしてます(∩´∀`)∩

そいじゃまたね!