バズジョ!

バズってたりバズって欲しい女の子を記事にて紹介!

ミイミ さん(純情のアフィリア所属) 【Part 14】

今回ご紹介するのは、アイドルグループ「純情のアフィリア」所属の

ミイミ さんです!

 めちゃくちゃ可愛くないですか!!?

今ドキの良い感じのギャルって感じで個人的にとっても好きな女の子です( *´艸`)

 

ライブ終わりのミイミさんも可愛い!!

 衣装を着ているとアイドル感があっていいですよねー(*´ω`*)

 

でもやっぱりギャルっぽいお写真が私は好きです!笑

 よすぎじゃないですか!?

ギャルみがちょうど良くて最高に尊いですな😭😭😭

 

このお写真はヤンキーギャルがテーマなんですけど

 

シンプルに最高。絶対すれ違うときいい香りする子っ!!笑

やっぱりミイミさんのギャルルックは最高峰だと思いますほんとに!

 

 そんなミイミさん所属の純情のアフィリアは、ライブ、テレビ、ラジオに雑誌取材など、とっても精力的に活動されているので、足を運べば生で見れる機会も多いのではないでしょうか!?

 

そして今日はバレンタインデー💓🍫なのでバレンタインデーライブがあったみたいです

 え、まって、このミイミさんギャルママみがあって良すぎません…!?

いつもと違うという衣装も気になるし、まだの方はミイミさんのTwitterをフォローして確認するしかないですよ!!?

 

ミイミさんのTwitterアカウント:@Meimi_afilia

ミイミさんのInstagraminstagram.com/meimi_afilia

ミイミさん所属の「純情のアフィリア」公式サイト:http://afiliasaga.jp/

 

ギャルなミイミさんの魅力を伝えたくって、つい写真多めになってしまいましたがご容赦を。。。😫

お近くの方・ご興味のある方は、是非ライブに行って生でミイミさんを拝みましょう!!

 

それでは今回はここまで!

いつもありがとうございます(*'ω'*)

またきてくださいねー!

そいじゃまたね!