バズジョ!

バズってたりバズって欲しい女の子を記事にて紹介!

mimi さん 【Part8】

今回ご紹介するのは

mimi さんです!

とってもキュートな女の子✨

 笑顔可愛すぎませんか。。。。

 

と思いきやこんな大人な表情もできちゃうんですよねー!

多彩(多才)だと思います(´ω`*)

 

主にサロンモデルをされているそうですが、最近はモデル活動も精力的にされているみたいで、尋常じゃないくらい可愛い写真がタイムラインに流れてきて私的にも大満足です!笑

 

あと、個人的にそばかすって好きなんですけど、この感じすごく良くないですか!??

mimiさん お顔が優秀すぎて、そばかすも完全に味方サイドですよね!

 

この髪型もとても似合ってて可愛い( *´艸`)

 

 実は、私みつけちゃったんです、mimiさんの個展の情報を!!

 とのことなので、お近くの方は是非足を運んでみては?

他にもmimiさんの参加する撮影会情報などはTwitterで確認もできますので

フォローしてmimiさんにあいにいきましょう(∩´∀`)∩

 

mimiさんのTwitterアカウント:mimi_kawacolle

mimiさん所属のカワコレ公式Twitterアカウント:kawacolle2017

 

では、今回はここまで!

mimiさんに会いに行ける人は足を運んで感想を教えてください(*^^*)

またきてくださいね!

そいじゃまたね!