バズジョ!

バズってたりバズって欲しい女の子を記事にて紹介!

花雨(かさめ) さん 【Part5】

今回ご紹介するのは

花雨 さんです!

花と雨で「かさめ」と読むとのことです。

 一枚目からお風呂のお写真ですみません!笑

実は花雨さん、最近ばっさりと髪を切られたので

ミーハーショート派の私はすごく喜んでいるのです!( *´艸`)

にしてもお顔が可愛いですよねー!!美人!

 

ちなみに、ロング時代も捨てがたいので見てください!

 ロングのときも綺麗なお姉さん感が一層増していいですよねぇええ!

自宅でリラックスしているお姿をたくさんアップしておられるので

良い意味でラフかつセクシーなお写真も比較的多い方かと思います!

 

 最近はキングダムハーツ3を楽しんでいらっしゃるようですが

MHWスマブラSPは、フォロワーさんと交流しながらオンラインプレイしていたりするので、あなたも花雨さんと一緒にゲームを楽しむことができるかも!?

 

そんな花雨さんのTwitterはフォロー必至ですね(`・ω・´)

 

花雨さんのTwitterksmttn

花雨さんのInstagraminstagram.com/ksmttn/

花雨さんへのお仕事の依頼メール:kasame.work@gmail.com

 

花雨さん、実は皆さんも一度は聞いたことがあるであろう、かの青年誌ヤングジャンプ」にグラビア特集されたほどのプロポーションと美貌の持主なのです!お写真のグラマラスさにも納得ですよね!

 目の保養になること間違いないので、特に自撮りはRT&ファボで応援していきたいですね!

 

では今回はここまで!

またのご訪問をまっております(´▽`)

そいじゃまたね!