バズジョ!

バズってたりバズって欲しい女の子を記事にて紹介!

引地 裕美 さん 【Part4】

今回ご紹介するのは、

引地 裕美さんです!

 綺麗で可愛いと思いませんか!?

それもそのはず、引地さんは

日本レースクイーン大賞2016新人部門グランプリ受賞者

なのですから!!

文字が青いのにも理由があって…

 こういうことなんです!

エヴァレーシングのレースクイーン(RQ)で綾波レイの衣装を身にまとっているのです!

エヴァも好きだし引地さんも好きだし私にとって最高の組み合わせです( *´艸`)

アスカ派はこちらを見てください!

 「あんたバカァ?」と言われたい…笑

綾波派の私でさえ、そう思わせる魅力の持ち主です!

これはコスチュームシャッフル時のお写真みたい📷

 

引地さんは、RQ以外にもモデルやコンサート活動などマルチな活躍をされているようです。去年は「めちゃイケ」にも出演されたそうです!

これからの更なるご活躍に期待が膨らみますね!

 

引地裕美さんの公式ブログ(アメブロ):

引地裕美さんのtwitterAla_vanille

引地裕美さんのInstagraminstagram.com/yuumihikichi/

 

つい最近エヴァレーシングRQはご卒業され、今は次のステップに向けて着々と準備中のようなので、次はどのようなお姿を見せてくれるのか楽しみですね!

 

では今回はここまで!

またお越しください(∩´∀`)∩

そいじゃまたね!