バズジョ!

バズってたりバズって欲しい女の子を記事にて紹介!

夏沢 ありちゃ さん 【Part6】

今回ご紹介するのは

夏沢 ありちゃ さんです!

コスプレイヤーをしている超絶美少女です!

見てくださいこの可愛さ(*´▽`*)

 衣装の可愛さもさることながら、モデルが良い!!

凛とした可愛さがツボにはまりませんか!?

 

 普段との比較のツイートもあったので!

どちらも可愛いですねえ!私は普段の方が好きですけど( *´艸`)

 

こんなに魅力的な美少女なのに、2019年2月2日現在でTwitterフォロワー数はまだ2000人ちょっとなので、古参になりたい人は今から応援すべしですよ!!

フォロワー数がすべてではないのでアレですけど、とにかく可愛いありちゃさんをより多くの方に知ってもらいたいなと思っています!

 こんなに可愛くりんごジュース飲めます!?

横顔もとっても綺麗でホント見惚れる美しさ…

 最近はTikTokもされてるようなので、チェックしてみると動く可愛いありちゃさんが見られますよ!

 

夏沢ありちゃさんのTwitterアカウント:aricha1126

 

ありちゃさんは、きっとこれから人気になると思います!

なんせ超絶美少女ですもん✨私もとても応援してるので、インタビュー記事とか載せれればいいなと思ってますので、今後の展開にご期待ください!

 

それでは今回はここまで!

また来てくださいね(^ω^)

そいじゃまたね!