バズジョ!

バズってたりバズって欲しい女の子を記事にて紹介!

べっぴんたびゅー! #1

遂に、新企画「べっぴんたびゅー!」が始動します!!(`・ω・´)

記念すべき第一回は、過去に一度ご紹介しました

超小顔な美少女、小鳩さんへのショートインタビューとなります!

めっちゃ緊張しましたが小鳩さんの魅力を引き出せるよう

頑張ったので是非ご覧くださいヾ(≧▽≦)ノ

過去の記事はこちら!

midorino-flamingo.hatenablog.com

最後には、読者のみな様にプレゼントが当たるかもしれない

ミニゲームもあるのでお見逃しなく!🎁

 

 ❋小鳩さんへのショートインタビュー

小鳩さん、はじめまして!

はじめまして!

では早速、簡単に自己紹介をおねがいします。

小鳩です。かわいい女の子とアイドルが好きで、少し被写体活動をさせて頂いてます。

アイドル好きなんですね!特に好きなアイドルをあえて挙げるとすればどのアイドルですか?

ゆるめるモ!です!

ゆるめるモ!さんなんですね!!ちなみに推しのメンバーは?

あのちゃんとしふぉんちゃんです。
でもみんな好きです!

なるほど!グループみんな大好きなんですね(´▽`)

話は変わりますが、小鳩さんの出演された写真集「百合世界」を購読させていただきました!写真集の撮影は緊張しましたか?

ありがとうございます。
いえ、全く緊張しなかったです。

どんな雰囲気で撮影がすすんだのですか?

楽しくワイワイした雰囲気での撮影でした!

どおりで良い表情のお写真ばかりなんですね!

小鳩さんが特に印象に残ったシーンはありますか?

教卓でキスをするシーンです!

私もそのシーンは素敵で、印象深かったです!

ちなみに、小鳩さんは教室などみんなに見えるところでちゅっとされるのはアリですか??( *´艸`)

同性で仲のいいコなら可愛いなあと思うと思います!

異性は2次元だけでお願いします。

可愛い女の子どうしがイチャイチャしてるのは見てる側も幸せです(*´ω`*)大胆な異性はやっぱり二次元に限りますね!!笑

撮影会とかって、どんな差し入れがうれしいですか?

特にこれといってないです、来てくれるという気持ちだけで嬉しいので!

なんて謙虚なの✨好きなお菓子は…?笑

甘いものなら全般すきですね!辛いものと苦いものは無理なので。

甘いものがお好きなんですね!参考になります!

あと、気になっていたのですが、小鳩さんの最近のツイートを見てるとアイドルとして活動されそうな感じを受けたのですがそのあたりはどうなのでしょう?

アイドルになるかどうかはツイートしてないので、あまり期待しないでのんびり待っていてくれたら嬉しいです。

なるほど!では、なるかもしれないって感じですか!?

今のところゼロです。
まだ何かが進んでいるとかはないので!

現状はまだ何もないんですね。小鳩さんが歌って踊るお姿は絶対かわいいと思ってたので、勝手に盛り上がっちゃいました!

ありがとうございます!

Twitterですが、目標とされていたフォロワー数2万までもう少しですが、ご心境はいかがですか?

ありがたいな、と思います!
基本アイドルのことしか呟かないし、あまり気の利いた言葉も言えないので普段から。
それでもこうしてみてくれている方はみんな優しい人なんだなと思います。

感謝のお気持ち、素敵です!!そのお気持ちがあれば、小鳩さんは被写体としてとても魅力的だし、どんどん見てくれるひとが増えてくると思います。私もその一助になれればと思っています!

ありがとうございます、嬉しいです!

ちなみに、「女優を目指したい」とか、大きな目標ってありますか?

何かしらの形で誰かの生きる意味になれればと思ってます

大きくとても素敵な目標ですね!お考えが大人っぽくてすごいです!

普段は全然そんなことないです。

では最後に、小鳩さんから読者のみなさんに何か伝えたいことなどありましたらお願いします。

自分のことというより、みんな生きているだけで偉いと思っているので今何かで苦しんでいる人がいるなら自分が生きてるだけで今こうして息してるだけでもえらいと思ってみて欲しいです。
自分がそうだけどなかなか自己肯定感をあげるのって難しくて辛いと思うことの方が多いのでそんななかでこうして生きていてくれて何かのきっかけで私のことを知ってくれて応援してくれていたり逢いに来てくれたり、すごく優しい人達にめぐりあえてるなと思います。
なのでもっと自分を何気ないことでもいいので褒めてあげて欲しいです、自分でも上手く伝えられないんですけど生きててくれてありがとうございます。

あとは、辛い時には逃げてもいいんだよと教えてくれて私の命を救ってくれたゆるめるモ!の曲を1曲でも聞いてくれたら嬉しいです。
いろんな曲がありますが、何かしらの形で救ってもらえると思います。

心のこもったメッセージありがとうございます。小鳩さん、ほんとに謙虚でお優しい😭😭ゆるめるモ!聞きます!

私のつたないインタビューにお付き合いいただき、ありがとうございました!

いえ、こちらこそありがとうございます!

 

 インタビューを振り返って・・・

インタビューの前後で小鳩さんのイメージが良い意味で変わりました。

言葉を選んでお答えされるし、支えてくれている方々への感謝の気持ちもしっかりお持ちで、可愛いだけなんかじゃなく、しっかりした人だなと感じました!

できたら、小鳩さんのおちゃめでかわいいところも引き出してみたかったのですが、力不足で引き出せず反省です!言い訳ですが、とても緊張したのよ😭笑

でも最後に、小鳩さんの想いが聞けて本当によかったなと思いました!

文章だからこそ表現できる部分もあったと思うので、ぜひ小鳩さんの想いを感じていただけたらなと私は思っております!

 

  ミニゲーム!アンケート50/50🎁

さて、お待ちかね(?)のプレゼントチャンスです!!

小鳩さん(@Kobatotantan)がTwitterで実施するアンケートに回答して

バズジョ!からのプレゼントをゲットしましょう(∩´∀`)∩

プレゼントをゲットできる条件はこのとおりです!

  • 小鳩さんの実施する2択アンケートの回答結果が、50%50%となること!
  • 50%50%となった場合、Twitterのバズジョ!アカウント(@bazujo3150)からプレゼント応募のためのツイートを投稿するので、バズジョをフォロー&応募ツイートをRT!

たったこれだけです!

条件を達成すれば、抽選で1名の方に豪華賞品をプレゼント!

プレゼント賞品のグレードはアンケート回答数が多ければ多いほど豪華になるので、みんなで盛り上げていただけますと嬉しいです(*´▽`*)

 

  おわりに

初めてのインタビュー企画で、インタビューされる側もする側も、それを読む側もみんなが楽しめる企画になればと思い、いろいろ考えてみましたので是非ご参加ください!

ご覧いただきありがとうございました。

そいじゃまたね!