バズジョ!

バズってたりバズって欲しい女の子を記事にて紹介!

ねこみや さん 【Part7】

今回ご紹介するのは

ねこみや さんです!

 おめめパッチリのハイパー美人さん(*´ω`*)

こんなに美しい顔立ちの方は、なかなか居ないと思います!

コスプレやモデル活動をしている方ですが、今はあまり活動していないようなので少し残念です、、、

でもお写真は投稿されているので私としては、その点嬉しい限りです!

あぁ麗しやねこみや様…!!

 

私がTwitterを拝見する限りでは、音楽が好きで、ディズニーが大好きで、吉沢亮の大ファンな女の子です(*´ω`*)

では、今一度その美しさを復習しましょう。

 はい、美!!美!!

目の形と大きさ、鼻の造形美しすぎません!!?

 

ただ、普通に生活している絶世の美女なのでお目にかかる機会はあまりないかもしれませんが、私たちが応援すればもしかしたら…!?

 

ねこみやさんのTwitterアカウント:0nekomiya0

 

この記事で紹介した写真以外にも理解できない程美しいお写真がたくさんTwitterには投稿されていますので、是非チェックしてみてください!

ほんとに目の保養になります!!

ねこみやさんのおかげもあってか、当社比で視力あがりました!

 

と、冗談も交えたところで今回はここまで!

ホントに美しいのでホント見て!(しつこい笑)

では、またきてください(´▽`)

そいじゃまたね!