バズジョ!

バズってたりバズって欲しい女の子を記事にて紹介!

新企画「べっぴんバトン!」の概要です(`・ω・´)

  • 目的

当企画は、SNSメディアなどを通じてタレントにインタビューを行い、その人の魅力を引き出して読者に伝え、タレントの支援者(フォロワー等)を増やし、知名度の向上に貢献することを主目的としています。

 

  • 方法と報酬等

インタビュー方法は、TwitterのダイレクトメッセージまたはSkypeで行うことを想定しており、時間は30分程度を考えています。

聞きたい質問については事前にお知らせしますのでご安心ください。

インタビューの流れで事前通知のない質問があるかもしれませんが、簡単な質問を心がけます。

お堅いインタビューにはせず楽しいものとする予定ですので、普段通りの感じで緊張せずに受け答えしてください。

記事は完成次第下書きを提供します。

基本報酬は、粗品とさせていただきます。

粗品は日用品を想定しています。)

 

  • ゲーム要素

記事の公開日に、Twitterのアンケート機能を利用してゲームをしてもらいます。タレントがフォロワーに向けて、回答結果が50%50%になるようなアンケートを行い、見事回答結果が50%50%ぴったりなら豪華賞品をプレゼント致します。賞品の予算は、回答者数が多ければ多いほど高額となる予定です。(上限は今のところ、ニンテンドースイッチ程度を考えています。)

5%以内の誤差であれば、ニアピン賞を差し上げます。

また、50%50%ぴったりの時に限り、バズジョ!(@bazujo3150)をフォロー&対象ツイートをRTした人の中から抽選で1名の方に豪華賞品と同じものをプレゼントします。ゲームの結果は翌日発表の予定です。

 

  • 次回出演者の推薦

インタビューの最後に、次回出演者を推薦してもらいます。できれば短い動画をとってもらい、次の出演者にバトンをつなぐメッセージといっしょに撮影して欲しいです。動画が難しいのであれば、写真付きツイートでも構いません。柔軟に対応しますので、ご相談ください。

次回出演者の出演許可さえとってもらえれば、インタビューアポなどはこちらからとりますので、お願いしたいと思います。

 

当企画は、イメージでいうと「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングみたいな感じです。楽しいく息の長い企画にしたいと思っています。

不明な点などあれば、TwitterのDMなどで申し付けてください。