バズジョ!

バズってたりバズって欲しい女の子を記事にて紹介!

バズジョ! Part0

今日から当ブログ「バズジョ!」を開始します。

内容は、SNS上に投稿された動画や写真でバズった

もしくは個人的にバズって欲しいくらい可愛い女の子を

気が済むまで紹介するという、ヒジョーに単純なものですので

眼球を労ってあげたいな!

って人は是非読んでもらえればと思います!

 

また、みなさんからの情報も募集しますので、記事にしてほしいほど可愛い女の子をご存知でしたら、是非コメントに残していってください!

可愛いを共有しましょう(●´ω`●)

 

あと、これは私のポリシーなのですが、可愛い女の子は飽くまで芸術なので

ソーユー目で見ないでほしいんです。

これ、意外と私の中で大切な部分なんで、これを踏まえて見てもらえればと思います(´▽`)

 

それでは、次回の記念すべき第一弾を書いてきますので

Part0はこのあたりで早めに切り上げたいと思います!

 

そいじゃまたね